カテゴリ: 17ヶ月

冬の寒い中でも遊べる所を
ハンターのように探している私


グルーポンで
水遊びができる施設の
一日遊び券が半額で売られていたので、
またまた行ってきました



{B2BE13F0-8F17-4FF3-A681-52503EC72C08:01}


エプロンがありますが、脱いだら中はビッショビッショ



{A633F3F1-0702-4E98-ADAD-63EEEDEB0CE2:01}



このエプロンの色のせいですが、
なんというか、、、
築地でお魚を扱っている業者のようでした。

ちなみに手に持っているのはカメ


{CDB96236-3845-4766-9D64-A2F34F10D8FD:01}



ベビコさんの喜ぶ顔を見たら、
また行かせたいなぁ。
冬でも水遊びが出来るのはシアワセね。


他にもボールで遊べる(普段はクラスを開いている)部屋や


{F4CFE968-0C53-4683-A8E5-AA09DF6AF2E8:01}


簡易ツリーハウスに滑り台も。


{028B1097-9BF7-48A4-AAE3-8B785B4833F6:01}


すごい集中力で水遊びをしていました

お風呂タイムをもう少し充実させたら
ベビコももっと喜ぶかしら・・・・

クリスマスの今日は、
家族3人での~んびり。


皆さんのように手作りはせず(・・・ダメ母


妊娠8ヶ月にそろそろ突入だからか、
だいぶ立ち仕事も疲れてきて(・・・言い訳


ケーキを作ろうと思ったら、
宅配業者のサイトで生クリームが
全部売り切れてるので萎えて(・・・これまた言い訳


無理をせず、
近所の行きつけのレストランでランチしましたてへ。


でもどうも本調子じゃないのか
ベビコさん、落ち着かない。


一緒にお散歩して帰宅して、
サンタの格好をして一眼レフを引っ張り出し、
アパートの玄関のツリーで記念撮影



{5F2281B5-7A8D-4DFC-9B8D-99EE8819D702:01}



{A4E5C7B1-8C15-4453-B6CE-6728090A475F:01}



{8C679ABE-5184-4D8F-9C95-D6D0A705D181:01}


ベビコさんといっぱい写真を撮りました

来年は4人でお祝いだから、
今年はベビコの写真をいっぱい撮らないとね

{02CB3576-A8A0-4CC3-A234-DE27192A0EA5:01}


メリークリスマス


まだ24日のニューヨークですが、

具合の悪いベビコさん
咳に鼻水ダーダー。

苦しいのか全くお昼寝もしません。

一緒にクッキーを焼こうと
思っていましたが、

ずっと抱っこして欲しいと泣き、
可哀想で一緒に横になってます。

明日には元気になるといいね。


そして、皆様素敵な一日を!

こっちならではの宗教を
意識した言い方ですと、

Happy Holidays!!!!

ベビコが鼻をいじっていて、
大丈夫?かゆいのかな?と
心配したら、





・・・鼻くそを私の洋服に付けてきました

むむむ。

今日はベビコさんとボールプールで
いっぱい遊んできました。


{6E8F65F3-8D16-4BF1-AF58-B535F3A94719:01}



こんなボールプールが
家にあったら、すごい楽しいだろうな


{AD7E9445-2C80-4E6D-9A96-96B2C42CFD99:01}



帰りにチェルシーマーケットに寄って
なぜかシシャモを購入する私。

フライか南蛮漬けにして
今夜食べるぞーー


{859D3E03-A0BF-4C6D-A9A7-63DDAAB22FCA:01}


シシャモと似合わない
綺麗なマーケット内のデコレーション。


{C52BEE67-8AC0-4E6A-B659-D635B93DEC68:01}


雨でも人の多い人気スポット
チェルシーマーケット。

鮮魚売り場も大混雑。

水が流れ落ちる滝もどきにも
喜ぶベビコさん。

{6464C98F-3F96-4112-AB05-6D5754E77E87:01}


今夜はぐっすり寝てくれるといいな

↑このページのトップヘ