カテゴリ: ブログ

やっとTBS竹内香苗ちゃんとランチができました。
去年はスケジュールが合わず、ガールズトークができなかったので
今日は思いっきり話しました。香苗ちゃんは本当に頑張り屋さんです。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

それと、大学時代からのお友達の貴絵ちゃんとランチ。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

貴絵ちゃんは写真が好きで、
写真家細江英公の「薔薇刑」復刻版をお買いあげした一人。
どうしても「薔薇刑」が見たくて、海保はお家に押しかけたことも

貴絵ちゃんは、最近カメラクラスにも通っていて、
エネルギーに満ちあふれています。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

大好きなお店の1つエストネーションのクリームを
もらっちゃいました うぅかたじけない。


それと、CDTV(カウントダウンTV)でお世話になっていた
石川さん(声:アビー君)が出演している
演劇集団キャラメルボックスの舞台を
新井麻希ちゃんと鑑賞してきました!

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

舞台は、「サンタクロースが歌ってくれた」
キャラメルボックスさんの舞台は久しぶりでしたが、
やっぱり面白いですね。石川さん、素敵でした~

久しぶりに、ナイロン100℃劇団☆新幹線など、
日本ならではの舞台を観たくなりました。

さ、質問もろもろにお答えしますね。

TKNさんが書いてくださった舞台ワンダフルタウン、すっごく観たかったんですよね。
ジンマシンさえ無ければ、無理矢理スケジュールに入れていました。

原稿が書けなくなった時は・・・

「掃除」です!

物を捨てて、整理する。
わたし、整理整頓は下手なわりに、
しょっちゅう掃除をしています

正確に書くと、
袴は紺で、上の袖は黄色でしたね。
失礼しましたー

「週刊現代」を皆さんわざわざ買って頂き、
感謝感謝感謝です。

そうなのですー映画「告白」「悪人」は観ました!
「告白」は、映像美に加え、すごく迫力のある作品でしたね。
原作を読み、この前、移動の機内でまた、
もう一度観ちゃう位、しびれる作品でした。

「とくまる」の声ですが、
私も帰国してから、「はなまる」で聞いて、
嬉しかったです!

いちこさん、ギャラは発生しませんよ。
だって、TBS社員在籍中の声ですからねん。ほほほ。

ずいぶんと遅いお返事ですが、
あのオーセラスの携帯充電器は、ヤマダ電機で売ってましたよー

ではでは~

あんまり無理しないようにしています

コメントありがとうございますーー

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

ただいまコーヒー屋さんで原稿を作成中。
あー進まないーー

あ!ちなみにただいま発売中の雑誌「週刊現代」さんの中の
「日本のいい俳優・・・」の記事にちょっぴり
わたくしのコメントが載っておりますーー
もし宜しければチェックしてみて下さーい

サクラさん、
お誕生日おめでとうございます!
今年がハッピーな1年でありますように

卒業式の袴は、、、確か黄色でした!

取り急ぎーー

ジンマシンがまた出てきました。

恐らく寒さと疲れが原因なのかな。

心と体を休める。

とHIROMIさんのご意見通り、
昨夜はご飯をキャンセルして、
家に帰ってゆっくり寝ました。

のんびりしないとね。
といっても、これからまたNYでも相方くん共々
お世話になっている方との会食。

今日は静かな、おしとやか海保でいこ。おほほ

ではでは、今日もハッピーな1日を♪

昨日もまたドタバタしていました。

打ち合わせもあり、
さらに事務所で先輩で
「ブラックバラエティ」のナレーションでおなじみの
ナレーターの杉本るみさん
ナレーション現場を見学させて頂きました!

るみさんの声は、深みがあって、低くて
迫力のあるボイス。収録もあっという間に終了。
お腹から出るはっきりと聞き取れる声。尊敬~

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

↑これはニューヨークの地下鉄でのたそがれカイホ。

今日も夜は外食なのだー
食べ過ぎないように気をつけよっっ

土曜日レディを逃した方に・・・

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

こんな感じでしたー
杏子さんは、明るくて気配り上手で、とっても綺麗なレディでした。
そんな素敵な女性に私もなりたいっす。

ニューヨークは、日に日に寒くなっているそうです・・・
私が戻る頃には・・・ダウンコートにマフラーに帽子に
UGGのモコモコブーツ、ヒートテックに厚手タイツ
・・・あぁ想像しただけでも寒くなってきた。

ではでは~素敵な1日を~

↑このページのトップヘ