2016年05月26日 いろいろ想定外! 仮眠するはずが、 結局終わってない仕事で 来週締め切りのDVDを見ていました 休もうと思っても、 仕事がたまった状態だと 悶々として眠れない(笑) さて、今夜の 子供たちへの絵本の読み聞かせ。。 ニューカマー。 前から買ってあったもので、 今日初めて読んだら、、、 号泣(笑) オバケ好きな息子に買ったんだけど、 内容はもう少し上の子用でした。 涙なしでは読めない。。。 https://instagram.com/p/BF3qVA6gK8a/ カテゴリなしの他の記事