今日は娘が
37度5分&咳&喉の痛み

朝一番に小児科へ行ってきました。


昨日も保育園で8度台から7度台を
行ったり来たりしたこともあり
心配していましたが、


病院が好きなのか、
治りかけていたのか、

診察されると
どんどん元気になる(笑)


明日から登園オッケーでした


そして、妹に来てもらい、
仕事の試写会へダッシュ。




是枝監督作品です。
来週5月17日の海保知里のFine!! 
アラカルトのコーナーでご紹介します!


試写会場が外苑前でして、
少しだけ森林浴。




今度はお母ちゃんが病院で
副鼻腔炎の薬をもらってきますーー


それと!
明朝も生放送がございます!
今週の4時台のテーマは
「ゴールデンウィーク反省会」
Fine@tbs.co.jp
までお待ちしています