今朝は結婚式の
司会の打ち合わせでしたが、

困ったことが起こりました。

ずっと左手首が痛いんです。



昨夜寝ぼけてベッドから転倒し、
受け身を取らずに


まさかの平手で全身を支えようとする
暴挙に出て、朝から傷だらけ。。



手をかばいながら、午後
子供たちを初めて行く公園で
思いっきり遊ばせてきました。





こういった時に夫のサポートが
本当に助かりました。


そして、
夜はお友達家族と牡蠣を!




オクトーバーのように
バーがつかない5月でも
美味しく頂けました。


ディズニーでの子供たちを抱っこ
しすぎて全身筋肉痛な中、
今夜はベッドから落ちないことを
祈りつつ、おやすみなさい