昨日一日寝て、
充電をしたら体調も万全に。
ご心配ありがとうございます。
やっぱり睡眠は大事(笑)
そして今日は、
空いてるという噂の
東京ディズニーランドに
子供たちを初めて連れて行きました。
人気アトラクションで
長くても45分位待ち。
あとは15分平均。
カリブの海賊とか5分待ち!
殆どの乗り物で待つことなく、
みんなで10回も
アトラクションに乗りましたよ。
奇跡。
イッツアスモールワールドは
まさかの3回(笑)
娘のミニーちゃんヘアバンドは
まぁ王道として、
息子が欲しいと懇願した
モンスターズインクのマイクの
提灯ライトはヒットでした。
暗い所でスイッチを入れると、
こんな感じ。
帰宅してからも
ずっとプラネタリウム感覚で満喫。
乗り物を待つ間もこれのおかげで
気が紛れて最高でした

少々疲れて、お母ちゃん
目の下のクマがゴルゴのように
なってはいますが

子供たちの喜びっぷりに
また行こうと誓いました。
そして上の子が3歳までは
入園無料。
あともう1回は行きたいね。