昨日はこどもの日でしたね!

お祭りで菖蒲を買い、

菖蒲風呂にして肌荒れを起こさないか
ドキドキでしたが、
勝負に出てみると、、

何も起きず、

菖蒲に勝ちましたよ(笑)