昨日は
去年に引き続き
高輪のお祭りへ!
子ども達は
いとこやはとこなど親戚の皆様と
思いっきり遊びました。
お祭りの近くの公園で
子供たちが遊んでいたら、
そのご近所におそらくお住まいの
お父さんが沢山ダースベイダーごっこを
して遊んでくれました!
心底感謝

私は、、
体調がまだイマイチだったのに、
屋台を見ると気分があがり、
思わずビールを飲んでしまい、
しくじりました(笑)
体調悪化

早朝の仕事の疲れも出たのか
9時に爆睡し、
まさかの丸12時間寝たのに
副鼻腔炎悪化

夫に子供達をお願いして、
お薬を飲んで、鼻洗浄して、
また横になります。
今日一日で完治しますように

そして皆様にとって今日1日が
楽しい1日になりますように!