あけましておめでとうございます!

2019年に突入しました!!



2B09EC04-394B-4B8B-9417-264538B4423F


皆様にとって去年はどんな1年でしたか?良い1年でした?笑える1年でした?カイホは、、色々と新しいことにチャンレンジできた、濃い1年でした。そしていつも困った時に、誰かが助けてくれるというか、助けられているなぁ、そんなことを感じた1年でした。


IMG_5817

今年はどんな1年になりますかね?どんな1年にするかは自分次第。この1年は「やりたいことはすべてやる」そんな1年にしようかと考えています!

さきほども飴を口に放り込もうとして、距離感を間違えて前歯にぶつけたりと、あいも変わらずな私ですが、、、今年もブログとインスタと共に更新していきたいと思います。


ではでは皆さまにとってハッピーな1年になりますように!


海保知里