正解は、、、、
蟹入りクリームコロッケでした。
ま、ほとんどみんな正解です

・・・なんて意外性のないクイズ


ちなみに、
モッツアレラチーズを少し入れたのは大成功。
カニの缶詰め&海草バターを使い、
海っぽい風味がマッチして味は良かったです
にしても、ちゃんと冷やして固めないと、
トロトロして衣をつける段階でボロボロになるね。
今度はコーンクリームコロッケでリベンジしよっと


全身鏡が汚れている。ううう。
蟹入りクリームコロッケでした。
ま、ほとんどみんな正解です
・・・なんて意外性のないクイズ
ちなみに、
モッツアレラチーズを少し入れたのは大成功。
カニの缶詰め&海草バターを使い、
海っぽい風味がマッチして味は良かったです
にしても、ちゃんと冷やして固めないと、
トロトロして衣をつける段階でボロボロになるね。
今度はコーンクリームコロッケでリベンジしよっと

全身鏡が汚れている。ううう。


