今週は、めでたい一週間。
お友達のバースデーのお祝いが2つ
今日は、そのうちのボウリング
バースデー大会に参加してきました

カイホ同率一位でした。にやり
気合いの入ったカイホは、太い足をさらけだし、
初めて短パンに挑戦。
(日本ではショーパンでしたっけ?)
そして、
宮本亜門さん演出の『金閣寺』を
観に、先においとま。
で、外は猛暑。
誘惑に耐えきれずアイスを購入。

食べながら急いで電車に乗ると、
逆方向。。。
その上、次もそのまた次の駅も、
登りと下りのホームがつながっておらず、
どうしても改札を出ないといけないはめに。うぅ。
電車代一回分損しちゃいました。
でもアイスが超美味しかったので、
まっいいか。
そんなカイホのよくある日常でした
お友達のバースデーのお祝いが2つ
今日は、そのうちのボウリング
バースデー大会に参加してきました

カイホ同率一位でした。にやり
気合いの入ったカイホは、太い足をさらけだし、
初めて短パンに挑戦。
(日本ではショーパンでしたっけ?)
そして、
宮本亜門さん演出の『金閣寺』を
観に、先においとま。
で、外は猛暑。
誘惑に耐えきれずアイスを購入。

食べながら急いで電車に乗ると、
逆方向。。。
その上、次もそのまた次の駅も、
登りと下りのホームがつながっておらず、
どうしても改札を出ないといけないはめに。うぅ。
電車代一回分損しちゃいました。
でもアイスが超美味しかったので、
まっいいか。
そんなカイホのよくある日常でした

