なんとか起き上がり、お仕事です。
メールボックスのメールの数が
すごいことになっています。
返信はまた明日。
それと、皆さんのコメント、
染み渡りますな。
ラジオの収録しましたー
本当にプロとして恥ずかしいですね。
風邪ばかりひいて。

ハチミツ大根つくりますわ。
メールボックスのメールの数が
すごいことになっています。
返信はまた明日。
それと、皆さんのコメント、
染み渡りますな。
ラジオの収録しましたー
本当にプロとして恥ずかしいですね。
風邪ばかりひいて。

ハチミツ大根つくりますわ。