「千と千尋の神隠し」
ではなく、
伊丹十三監督の

「タンポポ」でした!
お友達がブルーレイの「タンポポ」
を買ったので、それを観ながら
みんなであーだこーだ雑談
しながらの会

映画の中でラーメンが出てくるので、

8人分を用意。
そして途中でオムライス。
最後にネギそば
いや~相方くん頑張りました。
私はお腹いっぱい

のっぽさんが出てるシーンを
もう一度みんなで見直したり、
なかなか楽しい会でした。
まだ材料が残ってるので、
明日もラーメンかな


ではなく、
伊丹十三監督の

「タンポポ」でした!
お友達がブルーレイの「タンポポ」
を買ったので、それを観ながら
みんなであーだこーだ雑談
しながらの会

映画の中でラーメンが出てくるので、

8人分を用意。
そして途中でオムライス。
最後にネギそば
いや~相方くん頑張りました。
私はお腹いっぱい
のっぽさんが出てるシーンを
もう一度みんなで見直したり、
なかなか楽しい会でした。
まだ材料が残ってるので、
明日もラーメンかな