今朝はガールズ4人でサタデーブランチ
photo:01
エッグベネディクト&アップルクリスプ。美味しかった~
photo:02

みんなと近況をたくさん報告しましたが、時間になったら
各々の持ち場に戻っていく感じも大人でなんか好き

元気をもらいました~


さて質問返ししまっせ

日本には帰ってこないんですか~?

うーん、まだ決まっていません。いつになるのやら。

アメリカでは車の傷やへこみを気にしないと
言うのは本当ですか?
縦列駐車する時にスペースが少ないと
前後の車を自分の車でぶつけて駐車するのも本当ですか?


気にしていない人はその通りですね。
ニューヨークでの縦列駐車っぷりを見ると
かなり恐ろしい止め方をしています。
たしか、バンパーにカバーをつけて傷がつかないように
ケアをしている人もいるはず

アメリカのスタバでは名前を聞かれるんですか?

混んでると絶対聞かれます!

私はいつもKayって名前かいてもらってます。
でも読み方が"ケイ"なので時々 "K"とだけ書かれて
なんだか寂しいなと思うこともあります笑


そっか、こっちだと頭文字だけがあだ名ってあるし。
エリック→Eとかね。Kってかわいいじゃないですか!

私もラーメン好きです。海保さんは何味が好きですか?

昔は豚骨!いまはしょうゆか担々麺です

『タンポポ』だと思った(本当に)
『生卵のシーン』を大勢で観るのかな?

はい、あの生卵のシーンは「エロイねー」と
みんなで言いながら観たような記憶が・・・

Alicia Keysの文字が気になっちゃって初コメです。
楽曲提供かなんかなんですかね?

ブロードウェイ“Stickfly”の話ですが、
今までの曲ではなく、オリジナル曲を作曲したみたいです。
と言っても、音楽は少ししかないお芝居でして
プロデューサーの一人という方が大事なのかもしれましぇん。

バレンタインで失敗しない、簡単で美味しくて
見た目もいいレシピ教えて下さい。
お世話になった人に配る用です。

私は、職場の人に渡す時は、
既製品で面白いのをいつも探していました

作るとなると、うーん。。。
パウンドケーキやマフィンとかの、
混ぜるだけのレシピだったら失敗しないかも

レシピ、ぱっと出てこないので、クックパッドでいま見ましたが、
『秘密にしたい☆チョコレートマフィン』のレシピなんて
簡単で美味しそうだと思いましたよ。どうかしら。
とにかく頑張って下さいねっっ!!