昨日のバーガーの話でコメントを読んでいたら、
妊娠するとなぜかハンバーガーがたべたくなるんですね!
良かった。私だけじゃなかったーー
あと、妊婦になってから毎日異常に眠いカイホです。
これは私だけなのかしら??
さて、今夜はこれからラジオの収録です。
少しお昼寝したら、元気になりました。
と言いながら、ネタの確保で追い込まれているカイホです。うぉー
妊娠するとなぜかハンバーガーがたべたくなるんですね!
良かった。私だけじゃなかったーー
あと、妊婦になってから毎日異常に眠いカイホです。
これは私だけなのかしら??
さて、今夜はこれからラジオの収録です。
少しお昼寝したら、元気になりました。
と言いながら、ネタの確保で追い込まれているカイホです。うぉー