昨日のバーガーの話でコメントを読んでいたら、

妊娠するとなぜかハンバーガーがたべたくなるんですね!

良かった。私だけじゃなかったーー



あと、妊婦になってから毎日異常に眠いカイホです。
これは私だけなのかしら??


さて、今夜はこれからラジオの収録です。
少しお昼寝したら、元気になりました。
と言いながら、ネタの確保で追い込まれているカイホです。うぉー