2012年10月12日 出来上がったものはーー ネットで画像検索しながら適当に作りましたハサミでチョキチョキ&無心に縫う作業が、思っていた以上に楽しくてビックリですちなみに、あのお裁縫箱は、相方くんが昔、小学生時代に使っていたものでーす私のお裁縫箱は、どこに行ったのか皆目検討がつきましぇん。次は何を作ろうかしら 「ブログ」カテゴリの最新記事