朝起きると、

何か問題でも?
と言わんばかりの表情で
モービルのオモチャを
掴んでいました
まだ咳をしているベビコ。
私は昨夜しっかり寝たら
八割回復しました
今夜相方くんは遅いので、
ささっとご飯。
苦しげなベビコがぐっすり寝たら
仕事を仕上げるぞー
気合い入れてやるぞー
では皆さんも良い一日を


何か問題でも?
と言わんばかりの表情で
モービルのオモチャを
掴んでいました
まだ咳をしているベビコ。
私は昨夜しっかり寝たら
八割回復しました
今夜相方くんは遅いので、
ささっとご飯。
苦しげなベビコがぐっすり寝たら
仕事を仕上げるぞー
気合い入れてやるぞー
では皆さんも良い一日を