少し時間が経ってしまいましたが、
働いている妹が買い物に行きたいとのことで、
一緒に木更津にできた三井のアウトレットに行ってきました!
開店前に行き12時半には退散するという
テキパキショッピング
中には赤ちゃんグッズのお店だけでなく
赤ちゃん連れも多く、ママとして色々と参考になりました!
こんな可愛いベビーカーがあるんだーと
何気なく振り返ると、
なんとワンちゃんベビーカー!!!!!!!
それ位
ワンちゃんが多くてビックリ
可愛くて、寒くても顔がゆるみますね
妹はコートなどをゲットしましたが、
私は長Tシャツと3通りに着られるセーターをお買い上げ。
ベビコが誕生してから、
Tシャツばっかり買ってしまいます
それと!甥っ子ベビオに手袋を買っちゃいました

なんてぶさかわいい手袋

甥っ子も喜んでくれています
パクッ。
あ、今年の干支だ!
気づかず買うあたりがカイホクオリティ。
では良い週末を~
働いている妹が買い物に行きたいとのことで、
一緒に木更津にできた三井のアウトレットに行ってきました!
開店前に行き12時半には退散するという
テキパキショッピング
中には赤ちゃんグッズのお店だけでなく
赤ちゃん連れも多く、ママとして色々と参考になりました!
こんな可愛いベビーカーがあるんだーと
何気なく振り返ると、
なんとワンちゃんベビーカー!!!!!!!
それ位
ワンちゃんが多くてビックリ
可愛くて、寒くても顔がゆるみますね
妹はコートなどをゲットしましたが、
私は長Tシャツと3通りに着られるセーターをお買い上げ。
ベビコが誕生してから、
Tシャツばっかり買ってしまいます
それと!甥っ子ベビオに手袋を買っちゃいました

なんてぶさかわいい手袋

甥っ子も喜んでくれています
あ、今年の干支だ!
気づかず買うあたりがカイホクオリティ。
では良い週末を~