少し時間が経ってしまいましたが、
働いている妹が買い物に行きたいとのことで、
一緒に木更津にできた三井のアウトレットに行ってきました!


開店前に行き12時半には退散するという
テキパキショッピング



中には赤ちゃんグッズのお店だけでなく
赤ちゃん連れも多く、ママとして色々と参考になりました!


こんな可愛いベビーカーがあるんだーと
何気なく振り返ると、

なんとワンちゃんベビーカー!!!!!!!


それ位
ワンちゃんが多くてビックリ


可愛くて、寒くても顔がゆるみますね


妹はコートなどをゲットしましたが、
私は長Tシャツと3通りに着られるセーターをお買い上げ。
ベビコが誕生してから、
Tシャツばっかり買ってしまいます

それと!甥っ子ベビオに手袋を買っちゃいました


photo:01

なんてぶさかわいい手袋

photo:02

甥っ子も喜んでくれていますパクッ。

あ、今年の干支だ!
気づかず買うあたりがカイホクオリティ。

では良い週末を~