ニューヨーク只今朝7時です。
昨夜はあれこら
ベビコさんが何度も目覚め、
添い寝をしたりして、
ミシンは出来ませんでした。
歯が生えてきてかゆいベビコ。
昨夜はよく泣きました
わんわん泣き出すと
明るい所に連れて行かず
暗い部屋の中で抱っこし、
眠くなったらベビーベッドに戻す作戦。
そして、ベッドに戻すと
ガサガサ音がする。
横にいながら、
暗くて何も見えないので
ベビーモニターで
チェックすると


暗視カメラを
ずっといじってました

ま、最後には諦めてくれました。ホッ。
こんな感じの毎日です。
そろそろ朝ごはんタイム。
ではではー
昨夜はあれこら
ベビコさんが何度も目覚め、
添い寝をしたりして、
ミシンは出来ませんでした。
歯が生えてきてかゆいベビコ。
昨夜はよく泣きました
わんわん泣き出すと
明るい所に連れて行かず
暗い部屋の中で抱っこし、
眠くなったらベビーベッドに戻す作戦。
そして、ベッドに戻すと
ガサガサ音がする。
横にいながら、
暗くて何も見えないので
ベビーモニターで
チェックすると


暗視カメラを
ずっといじってました

ま、最後には諦めてくれました。ホッ。
こんな感じの毎日です。
そろそろ朝ごはんタイム。
ではではー