ベビコのお祝い用に買ったビーガンカップケーキは
乳製品が入っていないココナッツ風味。
veganだけにカップケーキの上に
『V』と書いてありました・・・・

でーもー
フロスティングが甘すぎて、
結局、私たちの胃袋に収まりました

ごめんよベビコ、ヨーグルトとか豆腐とかで
母さん作れば良かったね


乳製品が入っていないココナッツ風味。
veganだけにカップケーキの上に
『V』と書いてありました・・・・

でーもー
フロスティングが甘すぎて、
結局、私たちの胃袋に収まりました
ごめんよベビコ、ヨーグルトとか豆腐とかで
母さん作れば良かったね
