ファミリーでビーチと遊園地のある
コニーアイランドへ行ってきました


photo:01


途中、有名なNathan'sのホットドッグを食べて、


photo:03


水族館に移動して、
お魚やアシカショーを見てきました。


photo:02


大混雑の水族館。
でもベビコさんが大喜びしてくれて良かった


地下鉄で1時間かかるので少し躊躇していましたが
思い切って出かけて、いい気分転換になりました

にしても日焼けして眠い・・・