2013年12月03日 こっそり夜にやっていること。 Wii Fitをまた始めました。 あまりに運動不足なのと、 先週のサンクスギビングで食べ過ぎた感満載でして 問題は・・・・・・・・・・・ ちょっとやっただけで息があがること。 1晩やっただけで筋肉痛。。がんばります。 「ブログ」カテゴリの最新記事