Wii Fitをまた始めました。

あまりに運動不足なのと、
先週のサンクスギビングで食べ過ぎた感満載でして


問題は・・・・・・・・・・・


海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba


ちょっとやっただけで息があがること。

1晩やっただけで筋肉痛。。がんばります。