今日は何も出来ずに
錦織くんの試合を見ていました

ベビコはテニスに熱中してる
私たちに半分キレていました


こんな歴史的瞬間にニューヨークで
試合をしてるのにテレビ画面でしか
立ち会えなかった自分。

USオープンテニスは、
無料公開の試合は
行ったことがあるのですが、
決勝戦の試合は無し。

やはり行くべきかしら?
高いけどチケットを買うべき?