2015年04月21日 五月人形ではなく 今日は大安&晴れていたので、実家から送られてきた箱をやっと開け、カブトを出しました!!名前入りの旗まで!母に感謝ですそれにしても置いただけで、部屋の雰囲気が一気に変わりました。ベビオ良かったね!外で鯉のぼりを見たベビコさんは、おサカナさーんと連呼鯉のぼり、家で作ってみようかな 「ブログ」カテゴリの最新記事