みなさま、
教育方法についてのコメントを
わざわざありがとうございました
習い事は子供たちの様子次第で、ですかね
アメリカでの小学生時代の私は
値段が安かったこともあり、
毎日何かしら習っていました。
テニス、バレエ、ピアノなどなど。
全て中途半端に終わってしまいましたが、
楽しかったのは覚えているんです。
それが大事ですよね~♡

女の子の雛飾りと違って、
ずっと出していてもいいのかな~とも
思っちゃいましたが
そして午後は、お世話になっている
代理店の皆様と赤坂で会食&打ち合わせ

そして今日は雨ですが、
今からお出かけです。
全身グレーのネズミ男ならぬネズミ女カイホ。
みなさま素敵な週末を~♡