きのう保育園でお友達の誕生会が
行われたようで、
帰宅してからずっと
ハッピーバースデーを歌ってと
ベビコにせがまれました

そしてこれはエンドレスループに

15回歌っても終わらない
最初は笑顔だった私も
次第に表情が曇り出す(笑)
ベビコさんは
歌ったあとの拍手と
本気でロウソクを消す
行程も入ります

絵本もそうですけど、
はまると永遠に終わらない。
今朝はドレミの歌、
5回で終わってホッとしてると、
今度はベビオも歌絵本を引っ張りだし、

2曲同時プレイ方式



そしてケンカを始める2人。。。

2分後にケンカ終了。
ごめんねーとベビコ。
ちょっと感動。