ハワイで唯一困ったことがありました。
それはなぜか子供たちが一斉に
ママ恋しい病になりまして、
お母ちゃん大人気に

わたし全く休めない
プールや海は妹や母がいるので
子供たちと泳ぎながらも少し休めましたが、
と言ってもなんやかんや気になって
子供たちから目を離せない。
日中、
相方くんと2人であれこれレストランなどの
予約や移動や予定を考えたりすると、
意外とのんびりできず(笑)
そして、
子供たちが夜は私と一緒に寝たいとなり、
私のお腹を枕にする2人
可愛いけどこれがじわじわ痛い。
困り果てた私に、
相方くんが必死の影絵で惹きつけ、、


ベビコが相方くんのベッドへ
移動してくれました(笑)
助かりました。。。
さ、そんなこんなで今夜9時から
日本テレビ「深イイ話」オンエアです!
私の落ち着きのない日常を
笑って頂ければ幸いです