2015年09月13日 どこからイヤホンを。。 私の横でイヤホンで歌っている人がいる。の割に、私の会話がよく聞こえているみたい。と思ったらささっていなかった。大人のマネがしたいお年頃(笑)追記:ベビオの熱は下がりました! 「ブログ」カテゴリの最新記事