昨日の停電にはビックリしましたね!
あの黒煙の映像を見ると恐い。。
停電になった方は焦りますよね。。


そして今朝は夫と子供達から
誕生日のお祝いがありました。
パンパカパーン。






ありがとう(涙)

40歳はワクワクしてたのに
41歳が突然恐いカイホです(笑)
なんでだろう。

でも、
年齢だけに41(ヨイ)一年になるよう
精進します!!

そして、いつもこの拙いブログを見たり、
放送を聞いて下さったり、
気にかけて下さっている皆様
どうもありがとうございます!!

毎日あっという間。
後悔の無いように毎日を
過ごしたいと思います!