2日間の放送にお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました!
今朝のゲストの氷川きよしさんから
一足早い誕生日プレゼントを
頂きました!
可愛いウサギちゃん付き!
感謝感謝です。。
そしてディレクターMさんからは、
私の大好きなたこ焼き!!!
それも以前ゲストの
TOUYUさんがオススメしてくれた
テーブルマークのたこ焼き!!!
私のたこ焼き好きを覚えて
いてくれて嬉しい。。
冷凍庫に早速入れました!
今日も良い一日になりそうです!