2日間の放送にお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました!


今朝のゲストの氷川きよしさんから
一足早い誕生日プレゼントを
頂きました!






可愛いウサギちゃん付き!

感謝感謝です。。


そしてディレクターMさんからは、
私の大好きなたこ焼き!!!





それも以前ゲストの 
TOUYUさんがススメしてくれた
テーブルマークのたこ焼き!!!

私のたこ焼き好きを覚えて
いてくれて嬉しい。。

冷凍庫に早速入れました!
今日も良い一日になりそうです!