2016年10月11日 幸せな瞬間。 久しぶりにちゃんとしたお店で うなぎを食べました。 なんて贅沢な瞬間。 幸せを噛みしめる。 その上、お世話になっている方に ご馳走になってしまいました。 いつも本当にありがとうございます。 帰り道、 ウナギナウ。と回文が頭をよぎる。 ヨイウナギ、ナウイヨ(笑) カテゴリなしの他の記事