久しぶりにちゃんとしたお店で
うなぎを食べました。

なんて贅沢な瞬間。
幸せを噛みしめる。




その上、お世話になっている方に
ご馳走になってしまいました。
いつも本当にありがとうございます。


帰り道、
ウナギナウ。と回文が頭をよぎる。
ヨイウナギ、ナウイヨ(笑)