今日は家から離れた公園に車で行き、
子供達とたっぷり遊んできました。
(お母ちゃんに葉っぱのプレゼントw)
カイホ走ったりして疲れたのか
子供達と一緒に爆睡。
起きたらとっても元気に!
さて明朝も朝3時〜5時。
TBSラジオFine!!があります。
10/11 ~ 10/15 のテーマは
「わたしの ゲンかつぎ」
思い出などを是非。
皆様からのメッセージお待ちしています!
〒107-8066 TBSラジオ「海保知里のFine!!」係
またはfine@tbs.co.jpまで。
ただいまアラカルトの原稿を作成中。
そういえばニューメガネ。おほほ。