今日は家から離れた公園に車で行き、
子供達とたっぷり遊んできました。


(お母ちゃんに葉っぱのプレゼントw)

カイホ走ったりして疲れたのか

子供達と一緒に爆睡。

起きたらとっても元気に!

 

さて明朝も朝3時〜5時。
TBSラジオFine!!があります。
10/11 ~ 10/15 のテーマは

「わたしの ゲンかつぎ」

思い出などを是非。

皆様からのメッセージお待ちしています!

〒107-8066 TBSラジオ
「海保知里のFine!!」係
またはfine@tbs.co.jpまで。

ただいまアラカルトの原稿を作成中。



そういえばニューメガネ。おほほ。