2016年09月25日 晴天&おばあちゃん やっと晴れましたね! 子供以上に私が嬉しい! 雨ばっかりだと、なんとも 気持ちもしゃっきりしなくて。 そこで朝からみんなで公園へ。 暑くて 数十分歩いただけで汗ダラダラ。 娘は滑り台、息子は砂いじり。 そしてお母ちゃんは、 首にタオルを乗っけてお休み。 暑い。暑い。暑い。 朝の元気は何処へやら。 どう見ても弱ったおばあちゃん(笑) カテゴリなしの他の記事