週末にお友達家族合わせて11人で
東京ディズニーランドへ
行ってきました!
小雨降る中、
雨合羽やら傘をさしてのディズニー。
風が強かったので髪の毛が乱れまくり。
何よりお目当ては、
来年の1月に無くなってしまう
グランドサーキット・レースウェイ!!
なんと3回も乗りました(笑)
息子と
娘と
そしてまた息子と(笑)
長く居たのと沢山歩いたので
1キロ体重が落ちていました
ゴーカート以外にもあれこれ
乗りましたが、
あまりに満喫できたので
これで当分ディズニーは大丈夫(笑)