完全にオフモードになっていまして、
ここ数日、ブログを書けず
失礼しました。


さて明朝のTBSラジオFine!!ですが、
今週4時台のメッセージテーマは
「いつも見るあの人」
Fine@tbs.co.jpまでお待ちしています。


4時台のアラカルトでは、



映画「怒り」について取り上げます!

この週末は
夫が頑張ってくれていて、

晩御飯にカレーを
作ってくれました!



バーモントカレーにクミンなど
香辛料を入れた絶品カレー。
いつも助けられています。
本当にありがとう。

そして、今度はカレールーを使わない
本領発揮の本格インドカレーも
お待ちしています(笑)