完全にオフモードになっていまして、
ここ数日、ブログを書けず
失礼しました。
さて明朝のTBSラジオFine!!ですが、
今週4時台のメッセージテーマは
「いつも見るあの人」
Fine@tbs.co.jpまでお待ちしています。
4時台のアラカルトでは、
映画「怒り」について取り上げます!
この週末は
夫が頑張ってくれていて、
晩御飯にカレーを
作ってくれました!
バーモントカレーにクミンなど
香辛料を入れた絶品カレー。
いつも助けられています。
本当にありがとう。
そして、今度はカレールーを使わない
本領発揮の本格インドカレーも
お待ちしています(笑)