やっと昨夜、
夫が出張から帰ってきました。
夫がいない間、ベッドでデーンと
大の字で寝られるわと私はこっそり
ほくそ笑んでいましたが、
結局子供たちがやってきて
いつもよりギュウギュウに。。。
ま、人生期待しちゃイカンって
ことですな。
そして今朝は
娘の英語のクラスの授業参観があり
見に行きましたが、
なぜか娘がずっと
私の方を見てニヤニヤ。
さらに小声で話しかけてくる有様。
前半はぼっーとしてるし、
効果が出てるのか疑わしい(笑)