今日の仕事が終わりました!
とても暖かい現場でして、
楽しく収録できました。
詳細はまたお伝えできる
タイミングが来たら!
そしてカイホ、
お腹が空きすぎて空きすぎて
耐えきれなくて、
ラーメン屋さんに飛び込みました!
知らないお店で、
とんこつラーメンを!と注文したら、
「うちの店ぜんぶ豚骨です・・・」
と言われちゃいました(笑)
あまりの空腹からか5分で完食!
さて明朝のラジオですが、今週は
「子供の頃、親によく言われたこと」
fine@tbs.co.jpまでメッセージを
お待ちしています!