2016年09月02日 息抜き鑑賞中。 新海誠監督の「言の葉の庭」を鑑賞中。 絵が本当に綺麗。。。 なぜこの2013年の作品を 見ているかというと、 来週のアラカルト用に見た 「君の名は。」からの抑えきれない 衝動で(笑) 日本に居らず見そびれていた作品なのです。。。 「秒速5センチメートル」もまた 見たくなっちゃいました。。。 カテゴリなしの他の記事