新海誠監督の「言の葉の庭」を鑑賞中。
絵が本当に綺麗。。。





なぜこの2013年の作品を
見ているかというと、

来週のアラカルト用に見た
「君の名は。」からの抑えきれない
衝動で(笑)

日本に居らず見そびれていた作品なのです。。。





「秒速5センチメートル」もまた
見たくなっちゃいました。。。