160センチないような
低いトンネルの中を
初めて歩きました!
電車が真上を通っていく躍動感。
アミューズメントパークばりの
スリルを味わえました。
さて今日は防災の日。
保育園では引き取り訓練が行われ、
早めのお迎えでした。
影響を受けたのか
キューキューシャしゅっぱーつ!と
ケリンちょで家中を走り回る娘

参考写真。
あの、外専用なんですけど。。
そして、とても周りに迷惑。。
取り上げたら、
今度はデザートに食べた桃を
冷やしていた氷を部屋中に
投げる遊びを2人でやってる

あぁ本当にもう、
親の顔が見てみたいわ(笑)