みなさまこんにちは!

今日は子供達を連れて実家に来ています。寒くて外に出る気になりません(笑)

カイホ母が、私が小さい頃遊んでいたりかちゃん人形を出してきました。洗濯したという人形達がこちら。みんな微妙に顔が違う!


髪の毛の短いのは、、


ごめんね、男の子にしたかったんだ。


でも前から見るとデキル女風で格好いいじゃない!?とフォロー。

そして可愛いこの子。。

まさかのヅラでした。

ごめんね。こんなに毛根の穴の数が少ないとも思わなかったし、髪の毛を切るのが楽しいお年頃だったんだよ。と心の中で謝罪。



追伸:dy3528さん、バースデーケーキは日本では19世紀中盤頃からなんですね!調べて頂きありがとうございます!弟さんも10/13!同じ誕生日のお友達が周りで2人いますが、みんなOLと言うよりは専門的な仕事をしています。弟さんはどうですか?メールは全部読んでますよ!松岡さん、運動疲れますよね。。常にもっと運動しなきゃと思っているのに出来ていません。そして、ゾンビとサバイバル系って似てる!ロストの終わりかたには少々がっかりした記憶があります。晢さん、ミルフィーユ美味しですよね〜いいなぁ。へー「100歳の方は皆甘いものが好き」という記事、ストレスを溜め込まないのが一番いいんですかね〜あら、知り合いの方に激似なんですか?嬉しいです。 エリーさん、あの甘さをたまに体が欲するんですよねwジェダイの騎士さん、そうなんですよー口角を上げていきましょう♪ゴン太さん、「表情も感情もこころとからだの状態を示すバロメーター」って名言ですね!自分の表情を上げるために、そろそろ洋服を買いに行こうかと思っています(笑)うささん、6月から切手代値上がりで、来年からのお年玉切手シートは62円になるんですかね?ひとまず10円切手を追加して凌がないと。 あずあずおばちゃんさん、あら賑やかで楽しそうですね!赤ちゃんが唸ってる様子を想像して笑ってしまいました。落ち着いて映画を見る時間ができるといいですね♡