タグ:#TBSラジオ


今日のTBSラジオたまむすびにお付き合い頂いた皆さま、どうもありがとうございました。ハワイでのお仕事帰りの山ちゃんからのお土産が、、、




そこらへんの女子よりも女子力の高い内容!!!イメージと全然と違うのでかなりビックリしました!でもそのお気遣いに感謝です。本当にありがとうございます!





昨夜のTBSテレビ「友だちプラス」のオンエア、あれだけラジオで話しておいて、自分のパートが無くなったらどうしようかとふと23時頃不安になったカイホ(笑)ちゃんと放送されホッとしました。

ちなみに降ってきたのは、、ペヤングと確か北海道焼きそば弁当です


イラストを描こうと思ったら、なぜかワコムのワブレット専用のペンが行方不明に。。

仕方がないので手描きをアップします。




昨日のTBSラジオ「たまむすび」の様子。ビールの宣伝で登場した綺麗なリケジョ・川辺優紀子さんのおかげでスタジオが華やぎました!!

山ちゃんのイラスト、鼻の下を伸ばそうとしたら、顔が伸びちゃいました(笑)

実は、、綺麗な人・可愛い女性が大好き人間のカイホもこっそりテンションが上がっていました


そして今日は、、これから人生で初めてのあるテレビ番組に挑戦していきます。夫からは「たくさん恥をかいてきてね」と私にプレッシャーをかけないエールをもらいました。また放送が決まったら、お伝えしますね!


昨日は珍しくテレビのロケ@我が家でした。

料理を作ることになりテンパりつつ、なんとか終わり、片付けていると、、、
 


いくつか料理に入れ忘れたことが判明。1人悲しみに浸りました

さ、今日はTBSラジオたまむすびの担当日。山ちゃんと2時間半の生放送。午後1時から是非是非聞いて下さいねー!
 


今日のたまむすび火曜日、山ちゃんこと山里亮太さんと!


楽しい放送でした!山ちゃん優しいです。

さて2日ほどブログを更新できなかったのは自堕落モード突入から。アマゾンプライムの「バチェラー」を見てました。イケメン高学歴男性をめぐる25人の女子の争い。今度はバチェラーのご両親に、最後に残った2人の女性が会うという回。ひゃあどうなるのか。金曜日の配信が楽しみ(笑)


そして昨日は、


ラジオFine!!の皆様とジンギスカン♡
カルニチンの効果か、妙な闘争心が掻き立てられ、そのあとの〆切の映画鑑賞4本も捗りました!元気をくれるお肉バンザーイ!!!


今日のTBSラジオ「たまむすび」ですが、山里亮太さんとの放送に、 

なんとカンニング竹山さん、博多大吉さん、そして外山惠理アナウンサーが増え〜るというスペシャルな回でした!

お客様的な感じでお邪魔するのではないので、また緊張な回でした。その上、携帯も忘れソワソワ落ち着かないし、初対面の大吉さんにドギマギして早口カイホ。失礼しました。

でも皆さまが可笑しくて大笑いしました。本当にありがとうございました!

放送が終わったあとに外山惠理さんをお茶に誘い、色々とお話できました♡名前の言いづらい後輩からすると、本気で頼れる大好きな先輩です!


ニューヨークで再会した時の若かりし2人の連写フォト♡

↑このページのトップヘ