タグ:#海保知里


あした火曜の夜に少し登場しますTBSテレビ「ともだち+プラス」での写真。


わたしどこ見てるんだろう。
アンド浮いてる(笑)

見ていただけたら分かりますが、わたしVTRからの合流でして、最初はおりません。


ちなみに!昨日は夫サイドの法事に、忘れちゃいけない母の日でした。子供達からのプレゼントはこちら!


保育園で作ってくれた、娘コースターと息子マグネット。英語のクラスからはお花。嬉しい!


夫にあれ?お花ないの?と聞いたら、大慌てでスーパーで調達してきてくれました。最近激務なので仕方がないのですが、、、お父ちゃん、プレッシャーをかけないとお花を用意してくれない。

ちなみに義理の母にお花を注文する所、間違えて自分の住所に注文してお花屋さんから連絡がありました(笑)危ない危ない。


娘から突然アップルパイが食べたいと言われました!

と言われても、私が全くアップルパイを食べたい気分でなく、、パイシートもないし、、パイシート最初から作るの面倒臭いし、、ということで、りんごのパウンドケーキを作ることに。

出来上がりは、、まぁまぁな見た目。


材料のムラもあり手抜き感満載(笑)こういうのが如実に出る。



でも味は意外とナイス。サラダ油の代わりのオリーブオイルがいいアクセントになりました。

晩御飯は息子のリクエストのたこ焼き。


そんなたこ焼きは夫の担当。



混ぜ混ぜタイム。


手前は私の回したたこ焼きたち。イビツ それも邪悪な顔に見えてきました。


昨日のお仕事。
収録前のカイホがこちら。


収録前の笑顔から一転、実際はかなり凹みながら帰ってきました  色々反省しました。勉強しないとなぁ。


それとお知らせです!

来週TBSテレビ「友だち+プラス」で自宅の様子などがオンエアされます。5/16火曜 23:56〜24:55です。良かったらご覧下さい♡


恐らく後半の登場??


イラストを描こうと思ったら、なぜかワコムのワブレット専用のペンが行方不明に。。

仕方がないので手描きをアップします。




昨日のTBSラジオ「たまむすび」の様子。ビールの宣伝で登場した綺麗なリケジョ・川辺優紀子さんのおかげでスタジオが華やぎました!!

山ちゃんのイラスト、鼻の下を伸ばそうとしたら、顔が伸びちゃいました(笑)

実は、、綺麗な人・可愛い女性が大好き人間のカイホもこっそりテンションが上がっていました


そして今日は、、これから人生で初めてのあるテレビ番組に挑戦していきます。夫からは「たくさん恥をかいてきてね」と私にプレッシャーをかけないエールをもらいました。また放送が決まったら、お伝えしますね!


今日は小堺一機さんとの
プレミアナビの収録でした!


衣装 カミシマチナミ 
アクセ アビステ

化粧が終わって調べ中の瞬間。


そしてこれは二つ目の衣装。


衣装 カミシマチナミ
アクセ アビステ

珍しく、モニター越しの収録風景がこちら。


今日はなんでかお腹が空いて
お腹が空いて。鳴らないように
ボリボリボリボリ食べ続ける
カイホでした。

↑このページのトップヘ