カテゴリ: 九ヶ月


photo:02


無理やり立たせると、
この体勢で1,2分立ってます
ここから伝い歩きには
まだ移行しないのですが。

最近、ウンチお漏らし事件が相次いでいて、
毎日洗濯をしています
離れると、足にしがみついてきて、
何もはかどらない今日この頃。。。

帽子をお買い上げしました

photo:01



photo:02



photo:03




床に投げ捨てられました。

うえーん

そして、それをチェックするベビコ。

photo:04





うーん

これはどうしたら
かぶってくれるかな


さ、〆切の原稿が二件。
よぉし書くぞ・・一休みしたら

photo:01



photo:02



photo:03



ジンボリーの坂道をベビコ
上がりきってくれました。

バンザーイ

写真を撮ってくれた
お友達に感謝

そして、私、美容室帰りなので
髪の毛がフワフワしてます。

出産後の薄毛隠しに分け目も変えました

出産したら薄毛になったという方いますか?
早くもっと生えてくれないかなぁ

手作りのフェルトのイチゴの髪留め。

公園で落としたので
もう一回作りました。

photo:01



なんですが、、

ベビコ、髪の毛に全然付けさせて
くれません。

うーん、せつない

最近出かけると、私をほったらかして
遠くに行くベビコさん。

昨日も無料のイベントに行ったら、
遠くの知らないママさんの所でくつろいでいました


その上、知らない男子ベビーに接近し、目で会話。

ナンパのようでしたが、
男子ベビーはママにしがみつき動かず。


ベビコ玉砕。


『別にいいけど』って顔をしながら戻ってきました


photo:02


なかなかちゃんとしたハイハイをしません。
写真でも分かるように、ずり這いがメイン。

ハイハイは脳みその発達に良いと聞き、
もう少し頑張って欲しいママなのでした

↑このページのトップヘ