カテゴリ: 1歳

体調を考えて
行くか行かないか
ギリギリまで悩んでいた
お友達の一歳のバースデーパーティーに

ベビコを喜ばせたくて
行ってきました

photo:01



そこは、
昔ベビコが通ったジンボリーの教室。

photo:02



てんこ盛りの歌のサービス、
子ども達のオモチャも一杯、
シャボン玉も何回も!

普段のクラスの三倍の内容に
そりゃベビコ大喜び!!


良かった

ただ、あまりに人が多くて
母さんお疲れモードに

ケーキを食べて
途中で帰ってきました。
もうちょっと元気だったらね。

でも、久しぶりに沢山
お友達に逢えたし、
バースデーボーイのローガンが
嬉しそうにしていて良かった

帰り際、バーガーを買って
思わず食べる私。

あれ、元気じゃん、自分

ひょえー
気づくとソファのふちに立ってる!!

photo:01




普段より遊んであげられないからか
少し寂しそうな表情のベビコ。

photo:02



ごめんね。
今夜で完治させて、
明日は公園に遊びに行こうね。

日本からお友達が来ていて、
一緒にランチをしてきました


こっちでは手に入らないタイプの
離乳食など沢山お願いしてしまいました

photo:01

本当にありがとうーーーー

そして、、、イケメンが来ると、

photo:02


身を乗り出してご機嫌のベビコさん。。。。

お父さんにもしてあげなさい
と心の中で思ったカイホ。

確かに
ウェイターさんが
ヒュー・ジャックマンに激似で、

マネージャーさんは
ジョージ・クルーニーに2割似てるイケメンさん。

ベビコさん浅ましい・・・。
母さん、なんか熱が出てきましたよ。。

お友達のマイクさんが撮ってくれたこの写真。
お気に入りの一枚です


海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba


そうそう、牛角でベビコさんはイイ子でした。
ファミレス風の席にブースターシートを取り付けたので、
動かないし、その横に私が着席したので、
網には近づけないようになっていて、
大丈夫でした

にしても、少し鼻風邪をひいた模様。ガーン

↑このページのトップヘ