カテゴリ: 20ヶ月

アンパンマンのキャラクターを
描いてほしいとベビコに言われるので


{0264B927-F52E-4745-A62A-20857E68E24C:01}
 

毎日描いてます。
最初に比べれば
だいぶ上達しているような


ベビコのスケッチ帳は私が大昔に行った
SOHOにあるデッサン教室で
使っていたもの。

なので、

{EBFB6A77-0385-4114-B748-CE021D2E23E7:01}


ひどい出来の裸体モデルの女性と
ベビコのお絵かきが
不思議なコラボをしています

ガチャピンとムックがまた仲間入りしました


{B1E2F188-2D9B-416F-93D4-BEB4A16316CF:01}


日本からのお客様のお土産

サイズもまさにいまベビコが着られるもの!
前回も頂いたので、、本当に申し訳ないです。

それにしても、
ベビコのフジテレビ色が強くなってきました
ブーブのキッズの洋服とかあるのかしら??
どーもくんのTシャツも可愛いですよねん。
全局揃えようかしらなんてね。

川の字になって家族3人でベッドで寝ている我が家。

最近のベビコさんの寝相が悪すぎて、
川の字ではなく、、、

気づけばアルファベットのエイチやエヌの字になっています。


今朝は強烈で、

どうも早く目覚めたベビコさん、
なんと私の頭に腰掛けて座っていました。

そして、オムツに含まれた
おしっこたっぷりの香りに包まれ、
非常に目覚めの良い朝となりました・・・




先日のアカデミー賞を
みんなで見るパーティーで、


ベビコさんが、
突然アンパンマン!!!!と叫びだしました。


もうどれだけはまってるの~『いないからー』と
冷ややかにその方向を見ると・・・・



{0C52B620-4E1A-42FA-926E-AFBC4104F55A:01}


イターーーーーーーー


お友達の連れてきた韓国人の女の子が
普通にアンパンマン靴下を履いていました
なんてグローバルなアンパンマン♡

↑このページのトップヘ