カテゴリ: 23ヶ月


毎日格闘。


{6DB1FDCA-B81A-410E-A353-B4EC58025DB0:01}


週末のブランチにて。

隠し芸大会の練習か、
テーブルクロスを離さないベビコ

そしてこのあと、
牛乳を飲みながらクシャミをしたベビコ。
窓にブハーーと大胆に牛乳を吹き付けました


一難去ってまた一難。

外食を後悔した瞬間でした。。。

ベビコへの誕生日プレゼントが
実家から届きました!!

{8AC380C8-8BFF-4694-94D9-ED16DA816620:01}


ぽぽちゃんです!


ベビオの口に無理やり哺乳瓶を
突っ込んだり、タオルをかけたり、
とにかくお世話好きなベビコの
心をつかんでくれそうです


ま、期待しすぎないようにしてますが、
気に入ってくれるといいなぁ~


そして、実はちょっぴり
どんな人形でもコワイ私ですが、
慣れるといいな

今日はお友達とベビコの
先取り2歳の誕生日の
パーティーをしました。

愚図ったり暴れたり
言うことを聞かない日が多く
毎日四苦八苦していたのですが、

本当に嬉しそうに
お友達と走り回っていて、

思わず母さん涙ぐんでしまいました

朝の連ドラの影響か、
私の考えすぎか、

語尾に「しろし~」
と時折言うベビコ。


{88D034A6-1831-42A3-906C-5B7E785A9C66:01}


だったら、「てっ!」って
言って欲しいなぁ

お友達のバースデーパーティーに
今日は家族で行ってきました

ママの愛のつまった
本当にキュートなお祝い。


そんな中、ベビコ含め
みんなの心をつかんだ遊びがこれ。


{B6AFB14A-315D-4A00-B5EA-6E6DAA2910BB:01}


チョークでお絵かき。


{96FA0DE1-43BD-47D0-8B10-5746D38F373E:01}


って基本、
親が描いてあげるだけですが。


相方くんの描いたドラえもんの出来に
ママたちがザワザワしていました

↑このページのトップヘ