先日ドライブ中たまたま見かけた
ガストでランチをしました!

考えてみたら子供たちにとって
初ガスト。


入り口のオモチャ売り場で
アンパンマングッズに
子供たちは興奮して離れず(笑)


その売り場からひっぺがして
着席させ、アンパンマンの
お子様セットを注文。





こういった日本の
子ども向けのメニューには
毎度夫といいねーと感嘆。

というのも
アメリカにいた頃
キッズメニューは高い確率で
チーズマカロニでして、
緑っぽいものは皆無の世界。

アメリカではマックアンドチーズMac n'cheese。





でも結局
2人ともフライドポテトから(笑)





ま、たまにはね~
とか言いながら横からつまむ私
これが痩せないのよね(苦笑)