今日はあれこれ
忙しい1日でした。


その上、夕方は
ゲリラ豪雨&雷ピカ&渋滞の中
車を運転していまして
本当におっかなかったです


これで万が一のことがあったら、、
あたしゃやりきれないと、

目をギンギンに光らせ、

かなりの車間距離を取りつつ&
安全運転を心がけました。



衝突防止に渋滞を伝える
ハザードランプを点滅させる箇所が
途中あったのですが、

個人的にこのみんなが
どんどん点滅させるという
連携作業がなぜか好き(笑)


斜め前にドリカムも真っ青な
ハザード&ブレーキランプ点滅に
遭遇し、


久しぶりに
小刻みにピカピカ光るランプを見て、
珍しいものを見られたと
得した気持ちになりました(笑)


が、、、そのすぐあと、
その車が追越車線で前の車を
ブレーキランプで煽っていて、
一気に気持ちが萎えました




運転で疲れた私を癒してくれるのは




大好きなカプリコ!

ここ最近2キロ太りましたが(笑)

全く気にしていない図太い私です。