ラジオの生放送もなんとか無事に
終わりました。


今朝はホットドッグから始まり、



(昔のNYでの写真。ブルックリンのSmorgasburgにて)


ダジャレのメールを
沢山ご紹介しました 


放送中メールを読みながら、

鈴木順元TBSアナウンサーが
10年ほど前に言っていたダジャレで


ジョニーでっぷりしたね〜
  

がすごく好きだったことを
思い出しましたよ(笑)



そして山手線クイズの正解ですが、、



せんべい太郎さん近かった!

銀座カンカン息子さん!
大当たり!


携帯に着信があり、
途中下車した駅。。


正解は目黒駅(笑)






私の気まぐれクイズに
皆様お付き合いくださり
本当にありがとうございました!!