今日のママサカスでの
英語の絵本の読み聞かせに
お越し頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!



プライバシーを考えてぼかしております。。


今日は満員御礼でした。
ありがとうございました。

前回はドタバタしていたので
早く入って、会場をみたり、
のんびりと準備ができました。

おかげで、、、
絵本につまづくこともなく(笑)

読み聞かせ、楽しかったです。
英語絵本の導入についてなど、参考になりました。
ネッドくん、子どもが大好きなので読んで頂けず残念でした。


というコメントを頂きました、
ありがとうございます。そして、、
本当は読みたかったのですが、悩んで
ネッドくんができなかったのです。
また次回どこかで機会がありましたら、
絶対読みますね!



このあと
ゲスト2本収録があったり、
夜までかなり濃厚スケジュールでした。

一週間お疲れ様でした、
皆さんも素敵な週末を!